Japan
Ecology Fishing
Federation

トップページ  JEFニュース  前のページに戻る


平成17年11月27日(日)高梁川流域連盟主催、NPO法人日本釣り環境保全連盟岡山県支部協力による『平成17年度 高梁川流域連盟 流域クリーン一斉行動2005!』が実施されました。

総勢1000名という大々的な活動参加者の中、NPO法人日本釣り環境保全連盟岡山県支部は100名以上の参加者があり、数多くある団体の中で最多の参加者に恵まれました。地元だけでなく広島、福山、三原、高知という遠方からの参加者もあり、大変ありがたく、また釣り具のメーカー様や地元のショップ様の御協力もたくさん頂き無事に清掃活動を終えられ心より感謝いたしております。この場をおかりしましてお礼申し上げます。

この清掃活動がこれからも地道に継続され、釣りへの理解の一歩になり、釣りの発展につながっていくことを心より願っております。今後も頑張って参りたいと存じますので、なにとぞご支援ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

        ・写真レポートはこちら
  『平成17年度 高梁川流域連盟 流域クリーン一斉行動2005!』
日 時 平成17年11月27日(日)
場 所 岡山県高梁川(船穂橋東下河原)
実施内容 高梁川河川敷の清掃
主 催 高梁川流域連盟
協 力 NPO法人 日本釣り環境保全連盟岡山県支部
目 的 釣り場の環境を保全するための清掃活動を行い、社会貢献につながる活動をする。その活動を通して地元の方々と交流し釣りへの理解を深める。また、青少年とかかわりを持ち、世代をこえた交流を行うことにより健全な人間育成を目指す。
        ・写真レポートはこちら


  


Copyright(C)2005 JEF All Rights Reserved